2017年03月28日

バナナマフィン

毎度毎度のマフィン作り。


バナナマフィン


兄はバナナを使ったお菓子を喜ぶので。笑

↑手土産にして、昨日の夜は、姪っ子ちゃん最後の定期演奏会に行ってきました。


バナナマフィン


汗ふきふき、楽しそうに演奏する姪っ子ちゃん。
(姪っ子は出演しなかったけど、笑点コーナー高校生らしい演出で楽しかったー)

4月からは大学生。茶髪にパーマ、いつの間にそんなにすらっと大きくなったの?(^^;;

そう頻繁には会えないけど、おばちゃんは応援してるよ。頑張れ‼︎





Posted by よう子 at 15:25│Comments(6)
この記事へのコメント
バナナマフィン美味しそうです.゚・*.いつか私も
作ってみたいです♪ 姪っ子さんの最後の高校生活姿を
見られて良かったですね♡よう子さんが来てくれて嬉しかったと思います♪
Posted by smile☆smile☆ at 2017年03月28日 20:14
「バナナ系」のお菓子。。。私も好き~♥
手作りのお土産、素敵だわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年03月28日 22:00
高校生最後の演奏会、感動ものやっただろうなぁ。

お兄さんの好きなバナナ♪でバナナマフィンを作るよう子ちゃん
優しい~
髪型似合ってましたよ(はぁと)
Posted by ancoanco at 2017年03月28日 22:59
smile☆さん♪最初で最後になったんですが、見に行けてよかったです!
ステージ姿は、それはもう立派に見えて、おばちゃんは感激でした!笑
Posted by よう子よう子 at 2017年03月29日 14:57
雪ん子さん♪最近はこのマフィンしか作らないですけどねー(^^;;
お正月に作ったら喜んでくれたので、調子のってまた作っちゃいました笑
Posted by よう子よう子 at 2017年03月29日 14:59
ancoさん♪まだ子供だと思っていた姪っ子ちゃんがとても頼もしく見えました(^^)トロンボーンふりふり振り付けしながら演奏出来るなんてすごい!私なら音はずしまくりかも笑

髪を乾かすのがラクになりました笑
Posted by よう子よう子 at 2017年03月29日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。