2018年09月01日

こうじ納豆

夏休みももう終わりです。

今年の夏休みは、とにかく暑かった!という印象。

お店もあったので、どこかにお出かけしたっていう思い出は作れませんでしたが苦笑

時間を見つけて(ダンナさんには内緒で笑)、行ってみたかったカフェに行けたことはとっても楽しかったー


こうじ納豆


ある日のまかない。こうじ納豆巻き。

夏休みはこのこうじ納豆をよく食べたー
こうじ納豆はサツキさん作!これがまた美味い!

「大将!最後に納豆巻き!」な〜んて注文したら、もしかしたら作ってくれたりして笑



Posted by よう子 at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。