2018年09月03日

とうふ白玉クリームあんみつ

もうすぐ夏休みが終わるって頃。
Yちゃんをお誘いして突撃訪問‘パピヨナージュ’さん。


とうふ白玉クリームあんみつ


奥の隠れ間にて。ヒソヒソ話にも花が咲きます笑

選べるアイスはほうじ茶♪大ぶりのもちもち白玉も美味しかったー!






Posted by よう子 at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
抹茶ティラミス、また食べにいきたーい!
そぉそぉ、新しいケーキ屋さんが出来てるね。
今度場所教えて~♪
Posted by ancoanco at 2018年09月03日 19:28
隠れ間♬いいですね~٩(๑´3`๑)۶
夏の終わりの『甘味』♥美味しそっ^^
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2018年09月03日 19:33
ancoさん♪佐伯ツアー計画たてなくっちゃ(^^)
Posted by よう子よう子 at 2018年09月05日 14:52
雪ん子さん♪あま〜い甘味もいいものですね(^^)黒蜜たっぷりかけちゃいました笑
Posted by よう子よう子 at 2018年09月05日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。