2017年03月22日

カヌレプレートset

お楽しみその1 つづき

troislouさんでティータイム。


カヌレプレートset


カヌレプレートセットをいただきました。
trois以来のお久しぶりのカヌレ。めっちゃ美味しかったー


カヌレプレートset


雨空の下冷たくなったからだもあったまり、ほっとひと息。楽しい時間はあっという間だったな〜


カヌレプレートset


ancoさん雪ん子さん、お付き合いありがとうございました!









Posted by よう子 at 16:30│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しかったね~♥
楽しかったね~(*˘︶˘*).。.:*♡
また。。。集まりましょうね~♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年03月22日 18:41
美味しかったね~♪
時間を気にせずゆっくりできて、よかった、よかった。
またお誘いしますね。
Posted by ancoanco at 2017年03月22日 19:23
カヌレはずーーっと前に一度食べたきりで
久しく食べてないです。美味しそう~(^^)
店内の雰囲気も素敵ですね^^ 
Posted by smile☆smile☆ at 2017年03月22日 20:25
雪ん子さん♪ぜひぜひ(^^)
美味しい楽しい計画をまた立てましょうね〜♥︎
Posted by よう子よう子 at 2017年03月26日 16:12
ancoさん♪時間を気にせず…ってところが重要!楽しかったな〜♪
運転もありがとうございました、次はザッツ号で行きましょうね〜(^^)
Posted by よう子よう子 at 2017年03月26日 16:16
smile☆さん♪雰囲気いいですよー(^^)
私たちが座ったソファ席なんて、居心地よくて根付いちゃいますよ笑
Posted by よう子よう子 at 2017年03月26日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。