2017年03月21日

玄米プレートランチ

やってきました月曜祝日1日休み。

お楽しみその1 ancoさんからのうれしいお誘い。

お初のLife Gallery 花さんへ。お誘いしていた雪ん子さんもご一緒に、玄米プレートランチをいただきました。


玄米プレートランチ


ちょこちょこおかずがうれしい。
今期初のタナカレンコンは、シャキシャキっとやっぱり旨い!久しぶりにいただく玄米も美味しかったー



玄米プレートランチ


おみやは宣言通りココアマフィンと↑バナナマフィン。
お二人からもたくさんいただきまして、ありがとうございましたー



Posted by よう子 at 21:15│Comments(6)
この記事へのコメント
貴重なお休みにランチに行ってくれてありがとう♪
玄米プレートごはん美味しかったね~♪
楽しい一日やった~♪
マフィンも美味しかったよ♥♪
よう子ちゃんのマフィン嬉しかったです!
Posted by ancoanco at 2017年03月21日 21:28
お久しぶりでしたね~♥
お会い出来て嬉しかった٩(๑´3`๑)۶
お土産のマフィン♬めちゃ美味しかったです♬
(父とわけわけw^^)
また・・・ランチにいきましょうね~♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2017年03月21日 21:58
タナカレンコンさんの蓮根いただいてみたいです♪*゚
よう子さんのマフィンもとっても美味しそうです。
楽しいひとときは心の充電になりますね(*^^*)
Posted by smile☆smile☆ at 2017年03月22日 07:06
ancoさん♪こちらこそ、お誘い嬉しかったです!ありがとうございました(^^)
ミラクルが起きなくてもまたおでかけしましょうねー(≧∇≦)
Posted by よう子よう子 at 2017年03月22日 16:33
雪ん子さん♪お忙しい中ありがとうございました(^^)少しはいい息抜きタイムになりましたか?
ぜひぜひ☆また行きましょうねー
Posted by よう子よう子 at 2017年03月22日 16:35
smile☆さん♪念願のタナカレンコンでした、もうすぐ終わっちゃうのかな〜…
充電満タンかどうかは置いといて笑、今週も頑張ります!
Posted by よう子よう子 at 2017年03月22日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。