2016年12月15日

レバーカツ

ライブ終了後。

BAR PONTEさんで打ち上げ会。


レバーカツ
(おすすめ黒板メニューの中からレバーカツ)


美味しいお料理をいただきながら、ライブの話やお互いの近況報告に盛り上がる。
オーダーストップまでノンストップ!笑


レバーカツ


またゆっくり話そうね。



Posted by よう子 at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
わかる~w^^
興奮冷めやまぬままの。。。打ち上げ٩(๑´3`๑)۶
素敵な想い出を心に刻んで。。。^^
また、頑張れますね♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2016年12月15日 18:35
きっと覚めぬ熱を押さえるのが大変だったのでしょうね~♪
いや、押さえなくていいか(笑)
楽しい夜でよかったね。
Posted by ancoanco at 2016年12月15日 23:16
雪ん子さん♪打ち上げでまた盛り上がって、いくら時間があっても足りないくらいですよー(^^;;
打ち上げの時間もまた楽しいですよね!
Posted by よう子よう子 at 2016年12月17日 15:52
ancoさん♪と〜っても楽しい夜でした!イエモンのことはいまだ頭からはなれません♪( ´▽`)笑
Posted by よう子よう子 at 2016年12月17日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。