2015年11月24日

coffee 5タイム

サダオミくんのお友達のお店がオープン。
coffee 5さん。

coffee 5タイム

ちょっと分かりづらい所にありますが、のどかな風景に囲まれた素敵なお店です。
お店の中もとーってもオシャレ‼︎

coffee 5タイム

この日は、おすすめのコーヒーとガトーショコラをいただきました。
美味しいです。
カウンター越しに、イケメンオーナー様が淹れてくれる様を眺めるのも、また楽しいですよ(^^)

仕事の休憩中だったので、この日は早々と退散。
佐伯にこんな素敵なお店がオープンしてうれしいな〜、また伺いまーす♪


coffee 5
佐伯市池田1184-1
0972-22-5001
11:00〜21:00
月曜定休日



Posted by よう子 at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ行くことが出来ていませんが、イケメン見にいかんと~♪
いや、美味しいコーヒー飲みにいかんと~♪
Posted by あんこあんこ at 2015年11月24日 21:15
あんこさん♪そりゃ早く行かんと!笑
佐伯ツアー企画せないかんなー(^^)
Posted by よう子よう子 at 2015年11月24日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。