2015年11月19日

てごねパン gracias

たまたま通りかかって発見!てごねパン gracias(ぐらしあす)さん。

てごねパン gracias

知り合いのパン屋さんからコスモタウンにてごねパン屋さんが出来るよーと聞いてはいたんです。
Miyabiさんのご近所、9月オープンだったそうです。

てごねパン gracias

夕方だったので残りわずかな種類のパンの中から、メロンパンと抹茶メロンパン。
焼き立てですよーの声かけに負けたくるみパンは、すぐさま私の胃袋の中へ。笑
比較的小さなパンたちだけど、オーナーさんのあたたかい気持ちが感じられました。
美味しかったー♪コスモタウンに行ったらまた寄らなきゃー


てごねパン gracias
火、水、金、土曜日営業(祝日のときはお休み)
11:00〜売り切れ次第終了




Posted by よう子 at 10:36│Comments(3)
この記事へのコメント
お!新しいパン屋さん!
こりゃー久しぶりに佐伯ツアーせんといけん!
てごねパン屋とか珍しいな。
でも 祝日やすみか・・今度の月曜祝日やけんな(笑)
Posted by あんこあんこ at 2015年11月19日 11:39
ちゅうか良く読め!って感じやな。
月曜openじゃなかった、あはは。
Posted by あんこあんこ at 2015年11月19日 12:34
あんこさん♪よっ!ひとりボケツッコミ‼︎笑
佐伯ツアーお供したいなー、月曜日であれば…バイトがなければ…(苦笑)
Posted by よう子よう子 at 2015年11月19日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。